坑ウイルスマスク | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090430_11531911.jpg

新型インフルエンザが発生した時点で、
とりあえず単純なマスクと

これ

買いました。



パンデミック寸前だね(○_○)


もう少し買い足そうかな…


昨日入った薬局では箱売りのマスクが品切れでした。



今日は職場から少し離れたところでミスチルのコンサートだって。


職場もおこぼれのお客様が入るだろうな~。
ただでさえ忙しい日だから大変だろうな…(-_-ι)




手洗い

うがい

マスク




油断大敵!
しっかり予防しましょう~(>_<)




ペタしてね






そうそう、昨日製図しながらDVD見てました。

ディズニーの『魔法にかけられて』


やっぱミュージカル映画ってイイ☆

あー 歌覚えて、

機会があればどこか舞台やイベントで歌いたいなぁ~




ヒロインのお姫様な演技も、可愛いリスにも、とても癒されます(#^.^#)

メイキングもとても面白い(^_^)/

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
¥2,910
Amazon.co.jp



これは今の一押しおススメ映画!!!

もぉ!!かわいすぎるっ☆

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]
¥2,800
Amazon.co.jp