おふ♪ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090429_14161911.jpg

祝日。

結局何の予定も入らず(笑)。



タイミングよく、一人高校時代のクラスメイトをつかまえて、近場をブラブラ…


ユニクロ入ったり…


本屋覗いたり…


ドラッグストアをうろついたり…


CDレンタルしてみたり…


お茶したり(^^)



やることはいっぱいあったんだけど、
せっかく一日オフだし、
天気はいいし!

とにかく外出したかった(笑)。


彼女を捕まえられなかったら、
自転車であちこちブラブラして、
ついでに一人カラオケしちゃうところでした(^-^;

いや、ボイトレしたいしさ…
そろそろ本気で一人カラオケ通うつもりです(>_<)
まずは声を出していかないとね…(^-^;




今日は(もう昨日だけど。汗)そんな感じで夕方まで普通~に休日を楽しんで、
帰ってからやっと衣装の製図(笑)。


ここで製図ミスに気づきテンパる…(○_○)



あぁあ~

土曜日までに全部は無理かも~(-_-ι)




写真はカフェにて。
チーズケーキとカフェモカチーノを頼んだら
似た感じで出てきたし…(笑)。




ペタしてね