24時間営業のサンドイッチ屋さん


サンドリアのサンドイッチ




小分けにして、朝ごはんに食べました。


さて、真駒内公園へウォーキングへ


雨が降るかなあ?


栗の木




よく見ると、栗を見つけた。



ヤドリギも健在でした。


ポプラの切り株に、たくましく育っている。


真駒内競技場周辺はいつもと違いますね。


花火大会があるんですね。


会場周辺には、食べ物のお店が開店準備していました。





取り敢えず、いつものコースを歩いてみます。






栗の木


立ち入り禁止のヶ所が多く、かなり規制されていました。

あまり歩けませんでしたが、さけ科学館で持参したコーヒー飲んで帰ります。


帰宅して、雨が降り出しました。


花火大会は雨天決行の様です。



蹄鉄のお菓子で休憩します。