朝7時の東の空



我が夫、先月インター校のガレージセールでこちらを見つけました。




朝、窓を開け放します。一日中、鳥の声が聞こえてきます。



今回の滞在も残り1週間となりました。


今日は、ジェルトンマーケットまで遠征します。


ドリアン





ランブータン




インド系のお店





パパド(揚煎餅)


ギー(澄ましバター)


バナナとドリアン




香辛料量り売り


アッサムグルゴー


ラクサに入っています。




ドリアンパック詰


1キロ45リンギ


パック売り


パンダンチキン(チキンをパンダンの葉で包んであります。揚げて食べます)


インド系の八百屋さん


モリンガ


バナナの花




我が夫、参戦中


ココナッツ


一つ買いました。

フレッシュココナッツミルク



マンゴー



移動してホーカーセンター激戦区へ

場外編



ドリアン


バナナやさつまいもの揚げ物


麺コーナー


ドリアンケーキ


(ドリアンの羊羹?!)



移動してミニスーパーへ


お菓子の量り売り




更にバツランチャンマーケットへ




タイフードでランチにします。


フィッシュヘッドカレーを食べてみよう。







ご飯の周りに好きなおかずを乗せてもらい、会計します。











更にトニーへ


チェンドル


オーナーとお父さんにご挨拶します。



テーブルに座っていると、色々売りに来ます。



さて、電気蒸し器でご飯を蒸してみました。


小海老の唐揚げで天丼風?!を作ってみました。


夕方7時半、大空を鷲が飛んでいました。