ペナンナショナルパークへ


オフィスで届を出します。シニアは無料でした。




猿がお出迎えです。





USMの研究施設まで行く予定でしたが、通行止という事でしたので、パンタイケラチュへ



歩け歩けです。


トカゲがいました。




木々で直射日光は当たりませんが、大汗かきました。




我が夫はサンダルだわ。



蝶も飛んでいます。





砂浜が見えて来ました。






海亀の生息地で飼育施設があります。









帰りも歩こうかと思いましたが、ボートに乗ることにしました。








5人の乗客で1人20リンギでした。




ウサギの岩


ワニの岩




モンキービーチへ寄りました。





USMの施設



トレッキングの私達もいますが、多くは往復ボートに乗っています。


テロッバハンに帰って来ました。


遅いランチを食べます。




ベジフライドヌードル


帰り道、ドリアンスタンドへ





我が夫、買っています。


夕飯作ります。


電気蒸し器便利だわ。




カレーの仕上げに、ガラムマサラを入れました。





久しぶりの山歩きでした。