おばさまシスターとBfastへ


シスターも私もアーリーバードです。


ダラトスクール近くのJoy 6 へ


ここで待ち合わせしました。






庭も見せて頂きました。


グリーンがたくさんあって癒されます。





アート作品が飾られています。



シスターは、ナシレマ三つも買って来ました。


(持込okの様です)



ローカルコーヒーを飲みました。



シスターオススメのフライドビーフン


シェアして食べました。


ホットチョコレート


素敵なお店でした。



シェフは日本に13年間住んでいたそうです。

オーナーは、お店の2階の3部屋をairbnbとして貸しているそうで、お部屋を見学させて頂きました。






トイレも素敵でした。



この後シスターはFPBCの幼稚園でお仕事があり、ここで別れました。


私たちは、ジェルトンマーケットとクインズベイモールのイオンへ行ってみます。



日曜日にお会いしましょうね。


さて、イオンでエビを買い、天丼作りました。


エリンギとロングビーンも揚げてみました。

ご飯パサパサですが、たれを濃くしたら、やっぱ天丼だ。