朝7時



バタフライピーティーで水分補給します。


ベトナム バインミー(風)

フランスパンではないので、あくまで(風)です。




さて、今日はMさんのお買い物にお付き合いします。


ガーニーへ


iPadカバーを探します。


サイズを聞いて、私は別の店もチェックします。


ホームショップでアイロン台を買って、地下のワトソンズへ


ワトソンズは、札幌で言えば、サツドラやツルハです。


(私はその間、ATMやスーパーやパン屋さんを見て回りました。)


さてお買い物は、フィニッシュだそうです。


フードコートでランチにしましょう。


パンミー(板麺)ドライ


ナシパダン(インドネシア)

Mさんは2017年から3年間、私達と一緒に日本国内を旅行しました。


お母さんの様な頼りになる存在です。


さて、サバイバル料理は続きます。


カクテキ(風)


ガパオライス(風)


ドラゴンフルーツ


あるもので、工夫して?!作っています。