朝ご飯を済ませて、本日は、バスに乗ります。


手を上げないと、止まってくれません。


(車内放送やアナウンスなんてありませんので、自分で確かめボタンを押します。バス代は、乗車時に払いますが、両替機なんてありませんので小銭を用意して乗車します。)


時刻表もありません。Googleマップでバス通過時刻をチェックします。



さて、一つ所用を終えます。


担当スタッフさん


「毎日来てるんじゃない?」だって。


毎日じゃないけどね。


更に、「See you tomorrow」だって。


明日は来ませんよ。


中々一回で解決しない事もあり、足を運ばなくちゃならない事もあります。


道路挟んで2つの大型スーパーがありますので、買い物を済ませます。


そしてお友達にピックアップして頂き、ランチへ行きました。


飲茶(Dim Sum)を食べよう。


小籠包、お粥や腸粉など美味しかったです。


"映える"セッティングです。












昨年10月からずっと車を停めさせて頂きありがとう。


もう少し、そのまま停めさせて貰います。



さて、夕方の景色から


フェリーの向こうはマレー半島側です。






色々並べて夕飯にします。

さて、シニアの我々は、休息がとても大事です。


そして明日に繋げます。