我が夫、コーヒーを淹れます。






FPBCのworshipへ出掛けます。


grab(グラブ)を呼びます。


マレーシアはもう10年以上前から、配車アプリがあり、お安く簡単に利用できます。



終了後、ヤクルトとシフォンケーキを頂きました。



久しぶりに皆さんとお会いしました。




キッズ達と


さて、おばさまがランチに誘って下さいました。

チャイニーズスイミングプールのレストランへ










おばさま三姉妹とMさんと


道端にバナナに、パパイヤもなっています。




私達はスーパーへ行ってみます。


数年前にテスコからロータスへ変わりました。

食料品を買い終えて、grabを呼びますが、なかなか見つかりません。


マクドナルドでアイス食べながら休憩しよう。


再度、grabをチェックすると、2〜3分で到着するようです。


アイスを頬張り、玄関へ急ぎます。