中島公園へ行ってみよう!


道沿いの動物病院の餌台にヒヨドリがいる。


先ずは岡田山へ


YAMAPで一山カウントされます。






そしてお気に入りのランチバイキングへ


シニア料金に、ライン割引もあり嬉しいわ。


再び中島公園へ


スズカケノキ





ウソが2匹


私は歩くスキーに行きます。


中島体育センターで歩くスキーをやってみます。


無料で借りられます。


台湾や中国、マレーシアのツーリストが沢山いました。


受付で、「日本の方ですか?」と聞かれましたわ。



600mのコースを3周しました。




最後のスロープで転んだら、なかなか起き上がれなかった。


足腰の力がないのを実感した。

この冬の札幌市内の除雪状況ですが、例年より早く排雪が行われていると思いました。


色々観察しながら歩きます。