札駅北口近くのギャラリーエッセに、版画展を見に行きました。


山の作品が多く、地図好きな私は頭に地図を広げて、想像します。




そして北大ウォーキングへ


大学入学共通テストが正に行われていました。








メインストリートも閑散としていました。



セイコーマートの2階でお弁当食べて、コーヒーブレイクしましょうね。




静かな散歩となりました。





クリスチャンセンターの売店とカフェのリサイクル品を見て来ました。


帰りは大通りまで戻り、バスで帰ります。



さて版画展で絵葉書買って来ました。







以前買った作品


シマエナガやエゾフクロウ、エゾリスが好きです。