絵本からうまれた おいしいレシピ2♪ | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

怒涛のupUP⇑第4弾音符

今回は「絵本からうまれた おいしいレシピ2」ですニコニコ


gomaの美味しいジカン

この本、色々な絵本に出てくる「おいしいハート」ケーキやパンやクッキー、そしてスープなど、

を再現して作ったモノのレシピなんですラブ


見ているだけでもシアワセ~になれちゃうんですが、

昨日は久しぶりにツルピカベーグルが焼けた事もあり、

私のベーグル魂がメラメラと燃え上がり・・・コレを作ってみる事にしました音符


gomaの美味しいジカン

「くまのがっこう」の「つやつやベーグル」ですラブ

「くまのがっこう」可愛くて大好きですラブハート

そして、出来上がったベーグルが、コレこれ↓


gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン

すっごい、つるぴかっ!!

もうビックリですラブ汗


そして、試食~音符

う~んキラキラ味はイイ感じラブ

でも、チョットムギュムギュすぎる?かな?

私は、もうちょっとソフトな感じがすきかもラブ・・・子供たちは「ウマイウマイ♪♪」って食べてましたが苦笑

まだまだ修行が必要です・・・っ!!

これからも、修行は続くのでした・・・*花*

頑張るぞ~っ!!


ペタしてね