オニオンベーグル☆ | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

本日3回目の更新~UP⇑

お時間あるかた、お付き合いくださいませラブ

今日は、みるみるサンからオーダー受けていたパンを渡した後、お友達のお家に遊びに行ってきますニコニコ

お昼に「ベーグルサンド」を作って持って行こうと思い、夜中に焼きました~♪♪


gomaの美味しいジカン

見た目シンプルですが、生地には「あめ色になるまで炒めたたまねぎ」と、パセリとクレイジーソルトが入っています音符

焼いてる途中から、たまねぎのイイ香りが~キラキラ

またもや「ツルピカ」ではないんですが、味はGOODっ!!ですラブキラキラ

このままで食べても十分美味しいですが、

ベーグルサンドに、うってつけのベーグルですラブ


焼き上がりの香りに我慢できず・・・・

はい。

またヤっちゃいました・・・。

夜中の「パン試食・・・」ガクリ

断面はこんな感じ。


gomaの美味しいジカン

空洞ありますが・・・汗モチモチ・むぎゅっ音符ですうえ~~


あ~お昼が楽しみですじゅる・・うふふ

また後日「ベーグルサンド」の画像upしますね~ニコニコ