今日のパン達~♪ | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

おはようございます太陽

今日はパンの日ですニコ(個人的にPetite la’ deux さんのsaccoさんとcammyさんにパンをお届けする日ですハート②


今日はいつもの定番「クランベリーとクリームチーズ」のベーグルハート

そして先日のsaccoさんのリクエストにお応えして!!!「チーズナン」です音符


本当は「ミートソースのナン」にしようかと思ったのですが、ミートソースが足りなかったので、今回は

シンプルに「チーズナン」音符

でも、ミートソースバージョンの美味しさも味わってもらいたかったので、小さいのをオマケでつけさせてもらいましたニコ



gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン

ま~あいかわらず「ツルピカキラキラ」ではナイんですけどね・・・ガクリ

今日はいつもよりキモチ大きめに作ったので、いつものよりは食べ応えあるはずうえ~~

そして今日のラッピング~*花*


gomaの美味しいジカン

先日のpasha*pasha さんやLittle さんに刺激されて、いつもとは違うものを!!と

思いましたが、結局いつもな感じに・・・苦笑

ラッピング、難しいです・・・汗

やっぱりコレはセンスの問題でもありますよね・・・・・・汗

私にはセンスはないので、色んな本や人から技を盗みたいと思いますべぇ~


そして「チーズナン」のほうはコチラこれ↓


gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン

今回はワックスペーパーに包んでみましたニコ

これは、いつものラッピングと違うのでとっても新鮮ですキラキラ

喜んでくれるといいな~キラキラ


今日はパンを渡した後は、昨日の彼女とpetite la’ duex さんの店内をチェックっ!!

今月いっぱいセールしてますきゃーハート


みるみる サンの石鹸もなくなりそうだから、また買お~うっとハート②

今回は何の石鹸にしようかな~ドラクエ スライム!?

買ってきたら、またupしますね~ニコ


それでは、みなさん今日も寒いですが、気合い入れて頑張っていきましょ~っ!!


ペタしてね