またまた「チーズナン」 | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

こんばんわながれぼし

すっかり夜中になっちゃいました・・・汗

昨日は、前夜やっとお熱が下がった末っ子君も大事をとって幼稚園お休み・・・苦笑

すっかり元気だったんですけどね・・・苦笑


そこで今日は久しぶりに会うお友達に来てもらってお茶しました~ニコ


彼女、と~ってもオシャレで、お家の中もカナリ凄いっっ!!

以前、玄関先で済む用事があってお家に伺ったところ・・・

余りのオシャレな雰囲気に舞い上がってしまい・・・うえ~~

「今度、お家に来たいっ!!お家に上がらせてっ!!」と、図々しくお願いした程・・・苦笑汗


そんな彼女との楽しいお茶タイムだったわけですが♪♪


彼女がサラダを持ってきてくれたので、私は最近ハマっている

「チーズナン」と「コーンスープ」をハート

(あっ!コーンスープは粉末のべぇ~汗


gomaの美味しいジカン

今回は中に「ミートソース」てきなモノを挟んでみましたラブ



gomaの美味しいジカン

お~キラキラ

かなり美味しいじゅる・・うえ~~

チョット黒胡椒をきかせた大人なミートソースに、とろ~りチーズがたまりませんじゅる・・


お友達も絶賛してくれて、ウレシカッタですうふふ


帰宅した子供たちも喜んで食べてました~音符


そんな1日でした*花*


ペタしてね