カワイイもの☆ | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

今日はパパが仕事・・・。

末っ子クンもなかなか良くなりません・・・汗

昼間はすっごい元気で暴れまくってるのに、夕方あたりから熱があがってくる・・・・・・汗

と、いうわけで今日もパン作り~ラブキラキラ

今日は生地にバナナを練りこんで、チョコチップをいれた「バナナチョコチップパン」ハート


その画像はまた後ほどup↑しますね音符


さてさて、カワイイものキラキラ

先日の[THE!!女子会]の時にpasha*pashaさんにgomaパンのご注文をしてもらってたので、

パンをお渡ししたところ・・・

こんなカワイイものに御代が・・・きゃー


gomaの美味しいジカン


か~わ~い~い~ラブハート



gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン

みんな、しばしコノ「カワイイものハート」に釘付けっ!!

すごい、センスいいな~キラキラ

私なんて、いつもマステをベタベタ張りまくってるだけで・・・苦笑
このスタンプも、チョ~かわゆいラブキラキラ

ステキですハートステキすぎますラブキラキラ

私も「goma]のスタンプ、頼もう~ハート②

このスタンプに関しては、pasha*pasha さんのブログに詳しく載ってますので、気になる方はどうぞ~音符


こんなカワイイモノに御代を入れてくださって、pasha*pashaさんアリガトウございます~音符


また、女子会もしくは「苫米地ツアー音符」しましょうねっハート②