昨日のパン♪ | gomaの美味しいジカン

gomaの美味しいジカン

日々のことや、趣味のパン作りの事を書いています。

汗昨日は末っ子クンが、まだお熱だったので、自宅でゆっくり・・・*花*

午前中は家事をして、そしてチョット毛玉がついてきたお気に入りの服の毛玉取り・・・ん~・・・。

丁寧に毛玉をとって・・・

う~んラブ

「丁寧な暮らし」をしているような錯覚におちいり、かなり自己満足・・・ラブキラキラ


そして、最近ご無沙汰していた「メロンパン」を・・・作りました*花*

長男君から「メロンパン」と「メープル」と「砂糖のパン」を作って~とリクエスト受けてたので・・・・苦笑

そういえば、最近、子供たちは余りもののパンばかりで、ちゃんと子供たち限定のパン作ってあげられてなかったな~・・・・・・。

反省・・・泣

と、いう訳で、チビちゃんたち2人にも成形させて、作りました~うえ~~


gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン

とっても喜んでいました~ラブ


そして焼けたパンが・・・これ↓  まずはメープルチップのパンダブルはーと


gomaの美味しいジカン

次は子供たと一緒に成形したメロンパンハート


gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン
形が歪だったり、模様が変なのはチビたちの・・・苦笑


あと、砂糖のパン・・・「シュガートップハート


gomaの美味しいジカン

そして、ちょっと甘めに作ったクリームチーズとクランベリーを巻き込んだ「クリチとクランベリーのパン」ハート


gomaの美味しいジカン

もう、焼き上がり後、写真を撮るのが大変なくらい子供たち大興奮ためいきで、

その、パンに群がる子供たちの様子を見てパパが

「こんなに喜んでもらえるなんて本当、作りがいがあるね~音符」と・・・*花*


本当、その通りですラブ

夕食前だというのに、皆でむさぼり食べました~苦笑



gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン


gomaの美味しいジカン

また作るからね~ニコ音符

子供たちとパン作りを楽しんだ充実した1日でした*花*


ペタしてね