すっかりご無沙汰してしまいました。

 

 

7月1日にゴマを迎えてから、2ケ月が過ぎてしまいました。

はや!!!

 

この2か月間は、

おやつには貪欲だけど、フードはサッパリ…な食べっぷりに悩んだり

往復700キロ越えのロングドライブに3回も出かけたり

 ※ゴマは助手席で寝ておりました。

お盆の帰省で田舎に長期滞在したり

盛りだくさんな毎日を過ごしておりました。

 

体重も増えてくれて、元気な💩を1日3回しておりますww

 

そして、昨日初めてのトリミングしちゃいました♪

 

すごくないですか?!この変わりっぷり。

控えめに言って可愛すぎww(親ばか丸出し)

 

 

お迎えに行ったのは私ですが

こともあろうかわたくし

この子がごまだと気づかずに

奥からごまが出てくるかな~なんて思って奥を覗いてしまいました。

 

お店の方にも「ん?」って顔をされて

「え?」となったら、この子が私を見て一生懸命尻尾をフリフリしてました。

 

そもそも私がトリミングサロン初体験。

カットの知識もワンコの知識も疎いので

お店の方が丁寧に教えてくださって、とても勉強になりました。

 

 

 

                 『ごま』は

              GO!保護犬GOの卒業犬です

 

 

 

GO!保護犬GO詳しくは

  ↓↓↓