今更、コロナなんて…① | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*

今晩はお月様

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです




前回の投稿から

またひと月以上が経ってました…あせる


もっと

ゴールデンウィークのまとめを

投稿したかったのですが…


もう

面倒臭くなったので

終〜了〜




それよかおいで


今更の初コロナ感染が

ツラかったので

そちらの備忘録を‼︎





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





GWの連休最終日の夜

何か熱っぽいな〜と

体温測ったら37.7℃の微熱

翌日

他に症状も無く

熱も下がったけど

念の為

お布団で寝てました



一日で熱も下がったし

GWの遊び疲れかな⁈なんて

元気に過ごしておりました




…それから

およそ1週間後



またしても

夜にダルさを感じ

37.7℃の発熱気づき

そして

翌日は36.6℃


なんだべ?

風邪⁇

病院行くほどでもない⁇


そしたら

鼻水と咳が出始めて…

首の両側も痛いな⁈


熱が下がってるうちに

病院行った方がいいかなゲホゲホと思い

スマホで近所の病院を検索し

(引越してきたばかりなので

またイチから病院探しあせる)

電話で事情を説明したら

診てもらえるとのことで受診


まずは

コロナとインフルエンザの検査



はいおいで

ばっちりコロナ気づきでした



コロナは

もう治りかけだから大丈夫

ただ

頸部のリンパ節炎を併発してて

また熱でるかもよーと



とりあえず

不調の原因がわかって

ひと安心


お薬をもらって帰宅しました


夜も熱は上がらず…

ただ

咳と鼻水が酷くて

ツラかった



②につづく…