お引越し② | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*



今晩は

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです



今朝

雪がうっすら積もりました雪


久しぶりに白いの見たな







さてさて

引越しシリーズ②です




ホテルに泊まった翌朝は

ロイヤルホストの

朝食ビュッフェナイフとフォーク

コレが食べてみたくて

このホテルを予約したオット



ロイヤルホストの

おすすめだった

カレーやパンケーキが

美味しかったです音譜




ワタシは

ドーミーの大浴場が希望

だったのですが

土曜日の宿泊で

料金UP右上矢印しており

会社規定の金額よりオーバーピリピリ


なので仕方なく

オット希望のホテルに

泊まることにしたけど…


朝食に大満足でしたグッド!




ホテルをチェックアウトして

不動産屋さんへ

そして新しい我が家へ

サラッと部屋の不具合を

チェックしてる間に

引越し屋さん到着

荷物の搬入



あっという間にお昼過ぎあせる



とりあえず

寝床の確保をする為

荷物整理をしてると


洗濯機の取り付け業者と

ガス開栓の立ち会いが来て

作業終了OK



あとは

トイレ掃除と風呂掃除


トイレ掃除(ワタシ)

風呂掃除(オット)



夕方には

引越しの挨拶に伺い

みなさんどうしてるのかな⁇

我が家は一応、挨拶に伺います


お隣さん出てくれたので

挨拶できました音譜


留守⁈のおウチには

挨拶状とお品をドアノブに

掛けておきました音譜



コレで引越しのヤマは越えた気づき



と言うコトで

近所のスーパーで

晩ご飯の調達


値引きシール大好きラブラブ



疲れすぎて

食欲なくなるから

外で食べる気分でもなく…


いつも引越しの日は

だいだいこうなるおいで



でね


こちら地方

ゴミの分別がナイ‼︎から

めちゃくちゃラク〜


プラゴミも燃えるゴミ!!



だから片付けも

全部ゴミ袋にいれて終了


めちゃラクでした音譜




そんなこんなで

我が家の

1泊2日のお引越しが

無事に終了したのでしたパー





引越し③につづく