お引越し① | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*



今晩はお月様

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです



いろいろありすぎて

あっという間に

2月が終わり…


本日から3月スタート!!



昨日は

4年に一度の

うるう日でしたが


一日得したのか⁈

一日損したのか⁈

よくわかんないで過ぎていった汗




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




さてさて

のんびりしてる間に
お引越しの日を迎え
ハプニングもありながら
完了しました!!



まず

お引越しの前日

最後の晩餐は…

アパカレーカレー



オットが

出張でよく泊まるアパホテルで

たまに貰ってくるヤツ


けっこう美味しくて

ワタシは好き音譜



そして

お引越し当日は

お昼過ぎから作業スタート


雪がチラチラ降っていて

久しぶりに冷え込んでいた日

玄関開けっぱだから

寒い寒い寒い…


なのに

作業のお兄さん達は

半袖で

頑張っておりましたあせる


そうよね…

何往復も重い荷物運んで

暑いくらいよねDASH!



約2時間で搬出作業は完了



今回はもろもろの関係で

管理会社の立ち会いはナシで

予約してあった

タクシーに飛び乗り

駅に向かいました車


駅に到着し

予約していたチケットを購入

普通列車に乗車して

新幹線の駅に到着

12分の乗り換えで

トイレ&買い物してると

新幹線がホームにイン



慌ててエスカレーターを

駆け上り

ギリギリセーフで乗車ピリピリ



 こんな慌ただしい引越し

イヤだーーーDASH!



次の便でもよかったけど

到着時間が遅くなるから

とにかく乗れるヤツに

乗りたかったの〜


翌日の10時から荷入れの為

当日中に向かわないと

ならなかったのです汗




そして

新幹線に揺られて

約3時間半




すっかり暗くなった

新天地に到着






疲れたきった夫婦は

まずはホテルに向かう




チェックインして

荷物を置いて

晩ご飯を食べに行き



爆睡ぐぅぐぅ

翌朝

カーテンを開けると

こんな景色だったのね〜



どんよりした曇り空で

パラパラと雨も降り出しました☔️




つづく…