祝パート退職 | ●あんこ*つぶつぶ日記●

●あんこ*つぶつぶ日記●

夫と二人暮らしの日常をぶつぶつとつぶやいてます*温泉大好き人ごみ苦手…愚痴多め友達少なめ…HSPで人見知りさんでも頑張ってます*



今晩は

    

ご訪問・いいね
ありがとうございます

転勤族のオットとふたり暮らし
パート主婦あんこです


1月末で

無事にパート退職🙌




最終出勤時

あまり合うコトがない

社長がいて…


当日が最後の出勤で

嬉しくてしょうがないワタシは


『最後の出勤なんですぅ〜音譜

『お世話になりましたぁ〜音譜


まんべんのニコニコ笑顔で

挨拶しました音譜


辞めらる嬉しさが

めちゃ顔に出てしまったわ(笑)



そして

ありがたいことに

専務からは

ケーキをいただき



社員さんからは

お手紙付きの

お菓子をいただきプレゼントラブレター



パート仲間さんからも

お菓子とプレゼントをプレゼント手紙



個人的にも

お別れのお品をいただいたり…



泣いて汗別れを惜しんでくれた

パート仲間さんも気づき




あれれ⁇


ワタシって

意外と人望あったの⁇(笑)



みんな良くしてくれたから

ワタシも嫌々ながら

約2年間頑張れたけど…



こんなにしてくれるほど

人望あったん?

みたいにビックリでしたあせる



ありがたいコトですねおいで



そんなこんなで

自分にお疲れ様でした〜🙌



15日に最後の給料が出たら

銀行口座を解約しに

行かなきゃです

給料振り込みの為に開設した

地方銀行なので

もう使わないのでね