術後6日目です。

 

今日は日曜日です。何も予定がありません

ので、のんびり過ごします。

 

鼻は両穴とも抜けて来てます。相変わらず

血は混じりますが。

 

スマホ触ったり、小説読んだり、ブログ書

いたり、Amazonプライムを見てます。

 

千鳥の相席食堂が面白すぎて、病室は

相部屋ですが声を出さずに笑うのに必死

になってます。

 

昼食はメンチカツ。揚げ物ですね。

 

食生活のおかげもあるかもしれませんが、

2日程前から顔の皮脂分泌が明らかに

減っています。以前は洗顔後1時間もする

と顔がテカってきてましたんで。

体重は術前から3キロ程落ちました。

痩せたのもあると思うけど、顔の浮腫みが

取れてスッキリしてきてます。

お酒はよく呑むんで、この浮腫みも日常

生活に戻って(酒抑えろよ)どうなるか。

 

退院後が楽しみです。