安くて美味しい家庭の味♪「葉月」大阪 福島 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

安くて美味しい家庭の味♪「葉月」大阪 福島

鰹たたきのランチセット(700円)
安くて美味しい家庭の味♪「葉月」大阪 福島

芹菜(セロリ) から目と鼻の先にあり、西梅田やJR大阪駅からは徒歩でも行けるお店です。
安くてバランスも良いせいか、並んでいることもよくあります*・∀・*
食前酒からデザートまで付いてるんですよ~音譜


鰹のたたきさかなクン定食です♪
ランチは日替りで3種類あります。この定食は一番早く売切れていました。ラッキ~♪
 ・鰹のたたき
 ・出し巻き
 ・明太子
 ・野菜のおひたし
 ・ご飯
 ・味噌汁
 ・梅酒
 ・デザート
結構ボリューミーです!


なんと、梅干しは取り放題♪
他、野菜の千切りなども食べ放題なんですよ。太っ腹です。。


700円の定食なのに、こんなに上品なデザートまで付いてきます♪
きちんと檜の大きなカウンターがあったり、料亭のような雰囲気のお店で落ち着けるのもGOOD


メモランチMENU
・定食(700円)