かなり久しぶりの投稿です。


久しぶりにメンエスに行こうと計画しました。

朝の用事を済ませて、11:00に予約。はじめてのお店なのでサイトで確認して、お目当ての嬢はその時間は空いていないとのことで、第二候補の嬢にしました。


新栄店で予約したのですが、ルームは名駅。複数店舗あるところは、あるあるですね。


時間になりルームイン。嬢は優しそうでしたが、OPIはまあまあでした。


なかなか上手な嬢でした。お尻サワサワ、服の上からOPIサワサワさせてもらいました。


でも、事故はなかなか発生せず、時間が過ぎます。基本的にはそういうお店ではないので、と思いました。そして、時間の合図。。。。。


なので手で導こうとしたら「触れないの。。。」とのこと。では、目を閉じてもらい見ていないような形にしてもらい、手を導きました。軽く握って、自分の手で嬢の手を外から覆い、瞑想しました。


笑顔のかわいい、とても優しい嬢でした。