3月27日

3月は非常に仕事が忙しく、いつも遅くまで頑張ってました。月末になって、どーしても癒されに行きたいと思い、いつもより早めに終わりお店をチョイスしました。

初めてのお店です。伏見にあるので、予約時間まで少しあったので、名駅から伏見まで歩いていきました。

予約のとき、メール会員になってると思い話したら、「最近、ウチ、メール出してませんが。」と言われ、メールを見直したら、違うお店でした。気を取り直して今回はコスト控えめにで仰向けオンリーのコースをチョイスしました。

サイトの地図を頼りに行きましたが、それなりに土地勘はあったので迷わず到着。お店にTELして部屋番号を確認しました。しかし、そこはオートロックのマンションではありませんでしたが、あまり気にせず部屋まで行きました。

ピンポンして嬢とご対面。スタイルは良く背も高めでモデル的な感じがありました。OPIはそれなりでした。部屋へ入り、早速ハグをしてもらい、嫌がらずしてもらえたことで少し癒されました。次への期待も持ちながら。早速シャワーですが、まだ支払っていませんが、まあいいかとシャワータイム。しっかり洗い流して外へ出ると、紙Pが置いていない!ないものはしょうがないのでそのままタオルを巻いて戻りました。

マットタイプで、嬢から「うつ伏せから」と。
ん?待てよ、仰向けオンリーでお願いしたよと言うとお店に確認。ちょっとゴタゴタしましたが予約通りの内容になりました。

オイルかパウダーかと聞かれ、色々嬢に確認したあげく初のパウダーをチョイスしました。パウダーをふりかけられ、優しいサワサワしてもらい、SKB部分も優しいしてくれました。

そしてオイルを垂らされ、ガッツリSKBにきました。うーん、と思い、自分は体を起こして、嬢に少しいたずらし始めました。口では嫌がる素振りはするも、少しずつ息が乱れてきてました。そしてOPIに手をやると、もう少し息が乱れて、谷間をチロチロさせてもらいました。その後、ブラを少しずらして、突起を目指してチロチロと。そして突起発見!!集中的に突起をチロチロ。だいぶ感じてきてました👍正面から後ろに手を回し、引っかかってる金具のようなものを外しました。指でも突起を確認しておきました。

そして、お○たに手をやると洪水警報発令中でした。布の横から確認すると、やはり!!でも、嬢から「直には。。。」と言われそれ以上はしませんでした。時間をみていたずらはやめ、精神統一して終了となりました。シャワータイムも終わり最後に支払いをしてバイバイしました。11,000円でした。

紙Pがないところで、あれ?と思いましたが、嬢の寛容度は個人的には申し分なく👌でした。再訪ありかと思いました。