かなり久しぶりの投稿です。

最近はコロナの影響で、自粛していますが、
その中でも隙を見て突撃していますが、
自分にとってのおきにが、なかなか見つけられず、色々とトライしています。

矢場町のお店では、以前、他店で働いていた嬢を見つけ、指名していったら覚えてくれてましたが、その後、故郷に帰ってしまいました。かなり寛容な嬢でした。でも、マッサも上手でした。

次に、少し年齢高めのお店も、マッサは抜群に上手いのですが、寛容ゼロ。再訪してません。栄のお店でした。

過去に行ったことがある、高岳のお店は、おきに嬢を指名して行きましたが、若干寛容度が。。。
また、違う日には別の嬢に入りましたが、いまいち会話も盛り上がらず、気持ちいいことは仲良くなってからね、と言われました。まあ、最初からはと思ってましたが。。。

なんだかんだで突撃していますが、おきにが見つからない状態が続いています。

内容がいまいちな投稿ですみません。