久しぶりの投稿です。
それまでに色々行ってましたが、あまり時間がなく、投稿できてませんでした。

今回は、新しくオープンしたお店です。

場所は金山で、HPで嬢の写真を見てましたら、ん?この背景は?と思いました。

思った通り、前は違う名前でメンズエステがあったところで、名前を変えてオープンしてました。

いざ出陣!嬢は若くはないですが、おそらく30代で、体型はフツーでした。

お支払いして、儀式のシャワータイム。紙Pはなしのお店でした。系列店で紙Pありのお店もあるようですが、内容がどう違うんだろう?

うつ伏せからオイルでスタート。適度に会話もあり退屈はしませんでした。また、優しい語り口なので、結構癒されました。

最初は意外と健全にやってくれましたが、中盤からは、だいぶ寄ってきてくれました。4TBでは、優しい手つきでまったりと。。。ときおり、自分の銃口を刺激してくれました。

そして仰向けです。銃口にタオルが置かれましたが、いやないよ〜、と言ってどけても笑顔で応えてくれました。

なかなか、銃口にこなかったので、嬢の手を取り導きました。そしたら、直で刺激を与えてくれて、銃口から狙い目がけて発射しました。発射までは、サワサワさせてもらい、下から服の中にも侵入しました。肌も気持ちよく、嫌がる素振りもありませんでした。OPIはあえてやめておきました。

価格もまあまあと思いました。
再訪ありと思ってますが、嬢の名前を聞くのを忘れてしまいましたが、出勤情報から大体わかりました。

軍資金ためて、また行こうと思ってます。