久しぶりに投稿させていただきます。

数ヶ月前に、新規開拓のため金山のチャイエスを検索していました。金山駅真横のビルはよく通っていたので、同じビルで探してみました。

すみません、名前は忘れてしまったのでふが、あるチャイエスに凸入しました。

金額は、70分10,000円。

TELで今すぐ大丈夫か確認したら、OKと、二つ返事をもらいそのビルに向かいました。入り口の自動ドアのロックを解除ししてもらい、6Fへ。

呼び鈴を鳴らしドアOPEN、小柄な可愛らしい嬢でした。○っぱいは少し小さめ😭
中へ入り支払いして、セルフで脱ぎ、シャワータイム。しっかり汗を流して嬢と手を繋いで部屋へ戻りました。

フツーのマッサからスタートしました。その日は嬢が一人だったのか、何人か同士が訪れその都度、「ちょっと待ってて」と対応に追われていました。

何人目かの対応後、びっくりする提案をされました。基本的には時短なのですが、「お兄さん、私全部○○になるので、40分にしないですか?」と。おぉそうきたかぁと思い、少し考えOKを出しました。
その後も何人か同士が訪れましたが、一応それも落ち着き、時短ですがゆっくりしてもらいました。○○○も取り去って、お互い○○○。息子も元気になり、戦闘態勢に入りました。

どんな危険があるかわからないですが、洞窟に凸入を試みましたが、結構硬い扉があり凸入は断念しました😭

しがし、お互い○○○のまま、愛し合いまあまあ満足して、お店をでました。

もう少し粘れば凸入可能だったかもしれませんでした。

今回も中身が少なくすみません。