【名古屋】クレソンそばが食べられるお店@ネット検索♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星

前回クレソン蕎麦が食べられる大阪の店を書いたら、
なんだか無性に名古屋でも食べたくなった、
食いしん坊おーちゃんです爆笑


早速、Google検索してみました。
そしたら名古屋市内で見つかりましたキラキラ

こちらです下矢印
 
そば 和食の店 三平

クレソンそば 1,200円(昨春の価格)
おばんざいも付くようですね~ラブ

美味しいそうですし、
国際センター駅にはまだ降りた事がないので、
食べに行ってみたいです音符


そば 和食の店 三平  ラーメン


住所:名古屋市西区那古野1-29-13
時間:
月~金11時半~14時、17時~22時
土曜日11時半~14時
定休日:日曜日
タバコ:全面喫煙可
アクセス:
地下鉄桜通線 国際センター駅から徒歩 約5分



水出しコーヒーやヨーグルトが付く、
日替わり定食も有るそうですラブ

クレソンそばはモチロン、
日替わり定食も食べてみたいですね~爆笑


お近くの方は、是非お試しあれ~音符