時間よとまれ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

はっ!

気づいたらもうこんな時間に・・・⭐︎

朝一番でムスメ小学校時代のママ友らと1時間ほど散歩をして、
家に戻ってきて、ただいま取り掛かっているプロフィール作成をしてキリの良いところで
モシモシの服をより分けているのにくたびれて
さっきまで、去年のムスメとの韓国旅行のビデオをまとめていました。
集中して色々思い出していたらいつも間にかムスメが帰ってきてお昼ご飯に・・・!!!

昨日の残りのキムチチゲ(トッポキ入り)とご飯とお魚。
残ってて良かった・・・。

おかずやご飯が余るのがすご〜く残念で食べ切りたいオンナですが、残す様にしたら次のご飯に生かせる事を最近知りました!

遅過ぎ(笑)

一方、1日の時間が経つのが早すぎ(涙)

それってありがたい事よねぇ・・・

昨日は、モシモシとムスメを連れ立って、
大学の敷地まで行って車の運転をして来ました!

よーし、良い感じ、良い感じ!
がんばれーー(*^▽^*)

がんばれーー(*^▽^*)

 

 

 

この子がおじいさんの愛車、テリオスちゃんです。三速ギアに入れる理由が未だによく分からないけど、とにかくなんとなく車が苦しそうな音を出していたら変えてあげると、車が壊れにくいそうです。

そんな大雑把でええんか……

そんなことで、ビデオを頑張って仕上げたいと思います^^