記事が完全に消えてました・・・ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

が〜ん

が〜〜ん

が〜〜〜ん・・・・

 

 

一昨日から大事に書いていた日本の思い出その②が

そっくりそのままお空に消えてしまいました・・・

 

 

大泣きうさぎ

 

 

自分で言うのも何なほど、素直に楽しく書けてたのにー

のに〜〜

のに〜〜〜〜

 

 

きっと、書き直した方がいいっていう神の思し召しだねショックなうさぎ

 

 

 

そんな今日はムスメが家にいます。

一昨日、友達のエリーザが泊まりに来て

その日は大興奮して夜の2時に寝て、朝の5時半には起きてたから

ただ単にくたびれたんだと・・・

 

鼻は詰まってるけど、元気にお昼ゴハンも食べてました。

 

 

 

あ〜あの記事どこに飛んでっちゃったのかな・・・

あんぐりうさぎ

 

 

書き直します(涙)

 

 

 

 

 

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ