中村眞子さん直伝・仮面心理学(欧州編)へのお誘い | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

再度お誘い!

下の方に追記ありま~す❤️




先日FBでシェアをしていたのですが、
私・・・のんちゃんがオーガナイズをしてくれている6月8日(月)
中村眞子さんがドイツのデュッセルドルフで開講される
仮面心理学・ドイツ特別編の講義を受講させていただくことになりましたっ!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いや~のんちゃんから話を聞いたときはその心理学の存在を存じ上げなかったんですが、眞子さんのホームページを読み進めるほどその内容が知りたくて、知りたくて・・・

だってね?こんなことが分かるんですよ!
以下、中村眞子さんのブログのこの記事から抜粋させて頂きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「思考」には前頭葉の

「感情」には側頭葉の

「本能的行動(無意識表現)」には小脳の

細胞量と形が影響を与えます。


つまり、顔の上部の額の形状から

「思考の法則」を


顔の中部の耳・眉・目から

「感情の法則」を


顔の下部の顎・鼻・口から

「無意識表現」を推し量ることができる。

その見方と傾向を学ぶのが
仮面心理学のクラスです。


実際に自分と違う形状の人の
思考傾向を聞くと
びっくりしたり


そーなの????と
信じられなかったり、
へぇぇぇ~~!!ボタンが
連打されます^m^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これを知れたら・・・スピリチュアルな能力がなくても・・・・
すぐさま目の前の人の「傾向」が理解できるんです!

なぜこういうことを言うかな~~?
どうしてこんなにイライラするのかなー!
というストレスを大激減することが可能なわけです。

そしてなんせ、中村眞子さんはこの【仮面心理学ⓇMask Psychology】の創始者ですから、
こんなチャンスは海外組にはめったにないわけで!!!








今回私は日本行きも迫り、
来週にはロンドンへも行く身・・・
本当はロンドンからデュッセルドルフに飛んで行こうか!?
と真剣に飛行機を探したのですが、私が動きたい3点と
日にちががうまく合わない上に、家族のことを思うと断念せざる得なく・・・



それでもなんとか受けられないだろうかーー??


と考えて・・・

スカイプでの受講ができないかをしつこくお願いしたんです~~~


今までなんども打診があったのを
「直接触って体感することが大事」なこの講座ではちょっと適当ではないとのことだったのですが・・

まさにごり押し!!!( ̄□ ̄;)!!
で眞子さんにものんちゃんにもごんたさんさせてもらいました・・・



眞子さんは真摯に受け止めて熟考してくださり・・・
今回特別に「やってみましょう!」とおっしゃってくださいました。

あああーありがとうございます~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、いうわけで眞子さんの講義「初・スカイプ受講」
あなたもご一緒されませんか~~??


内容は日本で開講されている入門編とは違う
「ドイツ特別編!」

普段は取り上げない欧米人の特徴などもしっかり取り入れた内容をお話くださるのだそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本で開催中のコースに関してはこちら



そして・・・そして・・・

申し込んでくださった方だけにお知らせする
初Skype受講者の方だけの特典がすごい!


それを聞いたとき正直言って倒れそうになりました。
眞子さんのその太っ腹さと優しさに・・・


のんちゃんとふたりで
「女神級だねーーー」としみじみ・・・


あまりにも特別なので「よし受けよう!」と
決意してくださった方にのみお知らせしています。



ぜひ今すぐここで決意してね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ここでのんちゃんがしっかり宣伝してくれているのですが、
ドイツのデュッセルドルフで直接眞子さんにお話が聞ける方々は
もちろんとにかくラッキー!

スカイプ受講できる人もすっごいラッキー!!!



ちなみに、同じ会場に3人いると実感が湧いて理解が深まります、と
眞子さんが仰ったので、興味を持ってくれそうな友人に声をかけて・・・


イタリアから同会場より3人Skype参加決定です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


実感は減りますがもちろんおひとりでも大丈夫だそうです。

残席わずかですのでお早めに~~!!!


お申し込みと詳細はこちら!



のんちゃんのメルアドに
「ひろこのブログで見たよ~~」と
一言そえてお申し込みください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

norima2012☆hotmail.co.jp
(☆を@に替えて送信してね)



スカイプ越しにお会いできるのを楽しみにしていますからね~~!!!


中村眞子さん、オーガナイズをしてくださるのんちゃん!
一緒に参加できる友よ!そして、デュッセルドルフでの生参加の皆様、
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします~~!!






ってことでね、昨日の5月26日にのんちゃんと、
北海道のたかこさんと、我が家でスカイプ接続テストやりました!


なんと、たかこさんのところからの声が届かない~~~!!!

スカイプボタンのミュートのボタンも押していないのに!

何が起こっているんだろう・・・


でも、ご本人は「聞こえていれば大丈夫❤️」
と言ってくださってもちろんご参加くださるんですが・・・

質問したいときは私がフォローすることになってまーす。

原因がわかる方がいたら教えてくださーい(/TДT)/



とにかく準備オッケーです(^ε^)♪


中村眞子さんのんちゃ~ん!!!
スカイプ越しにお目にかかれるみなさま、
8日を楽しみにしていまーーーす(≡^∇^≡)