素晴らしき祝宴の様子 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。


と、言うわけで今、甥っ子のお祝いで
ランチに来ていまーす💖

{4F942DE3-4087-4AED-924E-755CE2928252:01}

ちょうど食事を引かれた後だったので、
淋しい食卓ですんませーん!

食べたものはね……

{7EAB487A-ACDC-4D2D-9F1D-9AF4CA7BFDE0:01}

生のソラマメとここのアグリツーリズモで育てた山羊の乳で作ったチーズとを混ぜたもの。

デリケートで美味しいー(≧∇≦)

{CD6DA9D6-80C6-437E-9F89-27EDB7D304E6:01}

この豆腐みたいなチーズも山羊のもの。
とってもあっさりしていて
口あたりが特上☆彡


パスタは2種類!


野生アスパラガスのタリアテッレと、
フンギポルチーニのソースのトルテッリ!
中にポテトが入っています。

{E0D316F1-00BE-4EE4-922A-2F941EFF041F:01}

{9E05D89E-3DF0-43E5-A39E-4CCAA46FC8B2:01}

手打ちパスタ!

景色が良すぎて美味しすぎて幸せっ(*^^*)

嬉しすぎたので、
おじいにかぶりつきました(笑)


{015D1A38-DE7A-424B-8A0F-D162DE3293AC:01}

なかなか良い写真でしょー!

お気に入りです。
義姉にとってもらっちゃいました(≧∇≦)

Photo by Barbara!!!!


Grazie tanto x il pranzo spettacolare!!