昨夜遅くに日本からお越しのお客さま♡ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。



おはようございます!


イタリアは多大真夜中の3時16分。



10時にはムスメと寝落ちしたんですが、
トイレに行きたくて起きてから眠れません♡


そう、またもやのドキドキワクワクでです。






まだ直接はお目にかかっていないのですが・・・
昨夜遅くの到着の便で
フィレンツェまでいらしてくださったのは、こちらのブログ
SEIKOままさんと旦那様と娘ちゃん♡



先日、プロフィール作成をさせていただいたのですが、
お話を伺っている間に号泣してしまった私・・・!

彼女のプロフィールや、ブログで語られるまでは
お待ち頂きたいのですが、
「古き良き日本を伝えていく」生き証人としてこれから
大きく羽ばたかれる方だと確信しています。



アロマトロジストとして、お母様から受け継がれた
「日本の食の大事さ」の伝達者として・・・・

マンマの知識と愛で家族を守って
明るく楽しい世の中に・・・!

をモットーに活動される
ビューティーライフアドバイザーさんです♡





インタビューをさせていただいる間に
「いや~ほんまにお会いしたいわぁ~」と
本音をつぶやいていたのですが・・・


インタビューが終わって30分も経たぬうちに


「主人と話してフィレンツェに
行く事になりました~~♡」



と、ご連絡頂いた時には本当に驚愕!!!




どうやら、ご主人が「突撃旅行」の達人でおられるようで、
あれよあれよと、
インタビュー後2週間後に会う事になった私たち!!!


いや、あの・・・
西宮と奈良とかの距離でなく・・・
東京と大阪でもなく・・・
北海道と沖縄でもなく!!!



西宮とフィレンツェですから♡





先週にカプチーノ会を開催したばかりではありますが、
彼女がいらして下さるのを記念して、
独断でこれまた突撃で前日に声がけをして
小さい小さいカプチーノ会プレミアムを開催します♪




ほんまにかなりの限定でここに書くのはどうかな~?
と思ったのですが・・・

次回は前もってしっかりと告知する予定なので
それまでの~~~んびりとお待ち頂けると嬉しいです☆



SEIKOままさんとの打ち合わせもかねて
本日会いに行ってきますーーー♡



日本の冬には欠かせない、
私が調味料のなかで、
世界で一番好きな調味料と言っても過言ではない
とあるもの、をどうやって作るかをシェアして頂く予定です。







写真はフィレンツェの最高にイケてる
家庭用品店でで見つけた鉄瓶♡

これもSEIKOまま使ってたな~~というのを思い出して。






またレポートするので
おったのしみにーーー☆






皆さんにお目にかかった時に
ちゃんと頭を働かせる為にも寝て来ます☆


おやすみ~~♪









そうそう!!ウーマン起業塾第3期生主宰の
大阪のベレッツァお茶会!

今日開催らしいですね♡飛び込み参加もありありみたいなので、
この記事を見た方はコチラもチェック~~♪