サマータイムだ〜〜新月やぁー☆ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

朝と夜、どっちが眠い? ブログネタ:朝と夜、どっちが眠い? 参加中


昨日の30日の夜中からこちらはサマータイム☆

その様子をコチラ に書きました・・・
ってかそれだけしか書いてないんですが~~(((( ;°Д°))))




それがね~~このたかが1時間
なんですが、毎回軽い時差ぼけになるんですよ~~

我がムスメも午前0時をすぎても眠れないようで
モソモソ動いてました。


私も同じ頃に寝たんですが、数時間で目がぱっちり・・・



 これは時差ぼけじゃないんかな・・・?


サマータイムも始まったし、今日は新月ですし
今までう~んと後回しにしていた事を
どんどんはじめて行きたいと思います。


まずは、ブログの更新~~♪
ページもきれいにしたいし、
プロフィール写真も変えよう・・・

名前も・・・ぐふ。





フィレンツェで知りたい事などあったら気軽に質問してくださいね☆





・・・2度寝しよかなっ(爆)