旬になると絶対に食べたくなるお花♡ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

先の予定立てるの得意? ブログネタ:先の予定立てるの得意? 参加中



いや~ブログネタですけどね・・・・

先日これ言って下さった方がいたんですよ。

「やるべき事の優先順位を立てて下さいね」


 いや~立てると結構スイスイ行動出来るんですね~


この年になっての発見。


どんどん予定を立てるの得意になりますからっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて・・・今出回りまくっているとあるお花というかお野菜について
コチラ に書きました!!!

見てみてね~~~♪


本当に好きなんですよねぇ。あの風味、あの歯ごたえ。


箱買いするっ!!