消しゴム作家さんとみこはんのワークショップ☆ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

皆様~~~!!!


なんと、ムスメは一昨日の晩から腹痛を訴え始め、
「しんどいモード」になると私にベッタリなさるので、
やるべき事が全く出来ずにムラムラしておりました。
                                     (↑いや、ちゃうやろ)

そんなこんなで先ほど(おじいの運転で)
ささっと医者に連れて行ったのですがひっそり今でも流行っている
ガストロというウィルスだって!

そんな訳で、ムスメの病人バージョンはめんどくさくってねー。
さっきまで膝の上でウダウダ・・・
していたのをベッドに寝かせ、お腹にドライヤーでぐるぐる温めて寝かせつけしました。

あー赤ちゃん時代を思い出すー。


そんなムスメと題名にあります、ワークショップに参加して来ました♡


記事はコチラッ!!!


とみこはん~~さん、素敵な方でした。
さすがに無断で掲載はまずかろうと思い、記事を貼付けて
ご本人へメールをさせて頂いたのですが、
すぐに返事を下さいまして・・・音譜
覚えて下さっていた、とも。

是非次回のワークショップには判子作成で参加させて頂きますから~~

帰国の際にワークショップ探した位行きたい・・・。
(全部遠かったし、時期もかぶってなかった(涙)


これからも益々のご活躍を心からお祈り申し上げていまーす♪






眠らなくても良い体になりたい? ブログネタ:眠らなくても良い体になりたい? 参加中

なりたい!
なりたい!
なりたい!!

これね、確か数年前にも同じ質問があったのを覚えてるんですけど
今はほんま時間が欲しい。
いくらでも欲しい。

 前までは「寝る瞬間の幸せ♡」に軍配があがっていたんですけどねぇ。
せめて計画立てるのの天才になりたい♪
いや、フツーでいい。
うまくやりくりしたい。


と、言う訳で、明日の年度末学年別パーティーも、
ドクターストップのため欠席ーーーー!!!!




。(;°皿°)
せっかく、抹茶ケーキ作ろうと思ってたのになぁ。。。。
でも実はホッとしてたりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆様もお大事にっ!!!