み、水木プロから・・・! | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

迷ったらやる?やらない? ブログネタ:迷ったらやる?やらない? 参加中


このブログを見て下さっている方々は、
すでにムスメが鬼太郎さんファンな事は
知って頂いていると思うんですけど・・・



去年の震災後の・・・
コチラの記事 のときに一回と~~
今年の5月くらいに

ムスメが描いた鬼太郎さんや、ムスメからの先生への手紙、
先生へあげたいものの(スーパーのちらしを利用した・・・)コラージュなどを
水木プロに送ったんです!!!!



1週間前に何気にポストを覗いてみると・・・・







き、
き、



きゃあああああああーーーーー!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!














鬼太郎さんがいるぅーーーーーーー!!!!!






な、なんと・・・水木プロの方が(も、もしかして娘さん!!??)
ムスメからのファンレターを受けてお返事の葉書を下さったのです~~!!!





きゃあああああーーーーーー!!!!



私はムスメが鬼太郎さんの事を本当に本当に愛しているのを知っているので
もうそれは感動して涙が出て来てしまいました。


ムスメも、現実とは思えない様で、きょとん。。。とした後に
葉書を抱きしめて踊りまくっていました。





まさかお返事が来るなんて思っていなかったので、
というか、もうただただ熱い思いを伝えたかった母娘でしたので、
思いがけないプレゼントに大感激ーーーー。。。。






近々IKEAで可愛い額縁を買って来て壁に飾る予定です。。。(IKEAかい・・・)




あ、肝心の葉書をお見せしないとね~~~!!




















イタリア片田舎半地下生活




「遠いイタリアからかわいい鬼太郎の
イラストのお手紙ありがとうございました。」
って!!!!


ちゃーんと、水木先生のサイン入り!!!
「ありがとう」とも書いてあった~~!!!!


我が家の家宝のひとつです♡



ブログネタですけどね~
このファンレター出すのにも悩んだんですよーーー。
どうしようかなーって。

でも、迷うくらいなら出そう!!って思ったんです。
いやーーー本当に
出してよかった★


これからも、
迷ったときは「えい!!」っと思い切ってやってみたいと思います。




応援して下さった皆様にも感謝、感謝ーーー!!!