水木先生に送付完了!! | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

皆様~~!!!

明日から3 泊で海に行って参ります!!
 コメント欄は開けていきますが、承認させて頂くのが帰って来てからになるので(これが楽しみ☆)
返事共々少々おまち下さいませーーー☆☆☆

なんて、張り切って書いていたんですけど...
昨日ムスメが学校から帰って来てウダウダしているので熱を測ってみたら・・・・

まあまあ高熱!!!

しかも・・・赤いポツポツがあっちこっちに・・・・


う~~~っむ・・・
風疹の可能性140%....☆彡

そんなわけで、海に行くのも怪しい雲行きに・・・・
主治医に連絡するも捕まらなかったので、本日なんとかコンタクトを取りたく思っておりましてよ・・・

海に行けたかどうかはまたお知らせします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なしてこーゆータイミングで・・・?
世の常でございますね。ε=(。・д・。)




前々からヤイヤイ(?)言っていたムスメの水木しげるさんへの
ファンレター!!!

ようやく5月30日に送付完了致しました!!!


鬼太郎熱が爆発したあの頃・・・

そして、この記事 で、皆様に沢山の応援コメントを頂き、
ファンレターを書こうと決めて・・・

地震があったりしている間に、5月も末になってましたっ!!
あかんやんっ(((( ;°Д°))))

 本当はね~~水木先生に長い長いお手紙を書こうと思っていたのですが
筆が動きそうもなかったので、さらっとメラメラムスメの熱い心メラメラだけを記して送っちゃいました!!!


それの中身~~~



イタリア片田舎半地下生活-mizuki1





鬼太郎さん&ムスメの結婚式の様子!!の絵。

あとは、ムスメがあの我々作成の実物大鬼太郎と並んでいる写真や・・・

イタリアのスーパーの広告を切り取って作ったコラージュ。
「水木先生にあげたいものバージョン2枚」と「鬼太郎さんにあげたいものバージョン」
などなど・・・。

あとは、下の一筆鬼太郎さんたち・・・を、写真に撮って、一枚の紙にプリントして・・・


イタリア片田舎半地下生活-mizuki4 イタリア片田舎半地下生活-mizuki5 イタリア片田舎半地下生活-mizuki3



なんか、顔が意図的に半分に切れていて、いいんですよ・・・

グッズにしたいくらい。
え?捕まる??


 あとはねーーーここ2~3ヶ月でムスメが描いた鬼太郎さんはじめとする様々な絵の入った箱!!!
怖くて数えてないけど・・・
2~3000枚はあるんやないかと・・・

イタリア片田舎半地下生活-mizuki2




これも、さり気なくファンレターの狭間にプリントアウトしておきました。


さてさて、反応はあるのか・・・
あの先生の事やからあらへんやろうな~~~

ともかく届いてくれる事を祈って!!!


何か反応があった暁にはお知らせします!!
是非したいっ。゚(T^T)゚。








そんなわけで(?)
風疹が疑われるムスメの様子、また書きますねーーー☆








一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中


私はAmeba 派!


もうね~mixiはほぼ放置させていただいてまして・・・
Twitterは1日2回は見るかな??
皆のつぶやきをみて「へ~~そんな事やってるんや~」と。
アメブロにログインして「コメントがあります」の赤字が目に入るとウキウキ。

あ~スマートフォン欲しいっ!!!
今、すっごい安いの売ってるんだけど・・・意味ないのかな・・・
装備されている内部メモリーは100MBだと・・・よくわからんけど、かなりすくな!!
カメラは2メガピクセル・・・
これってどうなん・・・?





最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?