静かな気持ちで・・・ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

好きな自然の音 ブログネタ:好きな自然の音 参加中



   今日の未明に、評論家の吉本隆明さんがお亡くなりになりました。

日本にお住まいの方には何度かニュースでお聞きになった事でしょう・・・

いくつもの記事になっています。
そのうちの記事コチラ




     ご縁があって、お目にかかる事も多かったのですが
本当に大きな存在を感じる方で・・・
    
   私の青春時代に大事な大事な想い出を沢山下さいました。



イタリアより吉本隆明さんのご冥福をお祈り申し上げます・・・

心からの感謝を込めて。。。




吉本さんもそうだったと思うのですが・・・
自然の音で好きなのはの波の音かなあ・・・。

  海の似合う方だったなあー。




イタリア片田舎半地下生活