オステリア〜☆ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

外食は週何回? ブログネタ:外食は週何回? 参加中



皆様ー☆


従兄弟へのおめでとうコメントありがとうございまーす!!
まとめて、本人に伝えておきますーラブラブ


それにしても、日々楽しみながらも精進して、人と人の和を
大事にしている従兄弟・・・
すごいなあ。と心から思います!!

改めておめでとう~~~音譜音譜



一昨日のランチの様子も書きたいのですが、
今日はアチラを記事アップしたので、
是非見て頂きたいなあ~~と☆


  駅から歩いて3~4分の老舗オステリアの紹介をしました~~


記事はコチラ


お値段はリーズナブルでお料理が出来上がるのも早かったし、
クイックランチにもお勧めです合格

そこに連れて行ってくれたキュートな友達 、風邪で大変そうだけど大丈夫かしら・・・!
もし、コレ読んでくれていたらくれぐれも大事にしてねーーー!!
・°・(ノД`)・°・





皆様も、風邪&花粉症、体調の変化にお気をつけを~~!!

地震ももう起こりませんように・・・

(。-人-。)


あ、レポート口実に外食しまくってる風ですが全くそうでもなく、
2ヶ月に3回くらいでしょうか・・・☆



つましいつましい生活をしておりますのよ。おほほほほ




日本に帰国したときには!!!

食べて~食べて~食べまくりますから~~~~\(^_^)/




Buona Giornata!!!