未だに・・・ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

駅のトイレや公共のトイレ使える? ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中


 皆様~~

今日もなんだか時差ぼけ気分で過ごしていたらあっという間に
夕方でやんす・・・。


 コメントの返事だけでもしたかったのにーーー!!!
 今日は早く寝てすごーく早く起きてブログ界に復活したいと存じます~☆


 ブログネタなんですがね・・・

公共のトイレ、どこもすっごく汚いですが
ある場所が限られてるので、あれば絞り出します。
ムスメにもかなりそうしてもらいます。

 こちらのトイレ、普通のバールなどでも便座が取れている事も当たり前・・・・

様々な液体が飛んでいるのも当たり前・・・・
ティッシュと手洗いアルコールは必須です。

なので、公衆トイレがあったら、緊急でなくても駆け込みます(・∀・)

  そうね、今度またトイレのレポートします。

あ、そういえば、昨日船のトイレ開けようとしたら、
おばあさんがいたな・・・手をブンブン振って抵抗してたっ

鍵があるのに、なぜ掛けない?

そう、こちらではノックしないんですよ・・・
したらかなりビックリされるんです!!
ってことをどこかの記事で読んでから、ノックしなかったんだけど、
した方が良かったのか・・・



あ、その船の上からの夕陽です・・・


撮影に夢中で転けそうになって、
モシモシちゃん&船員さんに注意を厳しく受けて凹んだ看板☆



イタリア片田舎半地下生活-yuuhi



トイレのおばあさん、ごめんね。