帰って来ますたあ〜!! | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

今1000円もらったらなにに使う? ブログネタ:今1000円もらったらなにに使う? 参加中




皆様~~!!!
昨日の夜半に帰って参りましたーーーーーメラメラ


そして 旅行中にも関わらず、沢山のコメントありがとうございました!!
もう、嬉しくて嬉しくて・・・
旅行中の心の支えでしたっ(^人^)

返事するので待っててねーーー!!!

ただ・・・・
なんか力が萎えてしまって、
ヘナヘナ~~~!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いえね、車の運転は全てモシモシちゃん。
うたた寝もたっぷりしたんやけど・・・・

きっと気が抜けたんでしょうね~~~


あと、昨日の夜中、薬を飲み忘れて余りの太陽アレルギーの
じんましんの痒さに何度も目が覚めて、
かといって、パソコンに向かう気力もなく・・・・
ムスメのベッドのよこに、ソファーのクッションを持って来て
それは不自然な格好で眠りました。

アホ~


と、言う訳で、ボチボチ皆様の所にお伺いして
コメントにも返事書かせてもらいますうーーーー!!!


いやー旅行、よかったっ!!!
家族との関係を見直すにも良い機会になりました。

また追々書きますね☆


ムスメはおじいにベッタリ。

さて、昼ご飯の用意でもすっか・・・・


あ、ここでブログネタね。



もし、ここが日本なら~~!!!
ほっかほっか亭の、海苔弁三つ☆
買いに行くよ!!!


あ~食べたい。
似たものを作る気力はないので、ウィンナーちゃっちゃと炒めてみます。


皆様素敵な週末をお過ごし下さいね!!

なでしこジャパンすごかったみたいね。
いやーーー見逃しました・・・(_ _。)




  ともかく、日本女性バンザーイ!!いや、男性もね☆



イタリア片田舎半地下生活-未設定