ムスメ回復(ノ゚ο゚)ノ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中


皆様~~!!!

なかなか皆様の所へ行けなくてごめんなさい・・・(ノ◇≦。)
メールやメッセージのお返事も出来ないままになっています・・・



ムスメが元気になれば・・・
なんて思っていたら・・・
(ノ゚ο゚)ノ

元気になってちょっとでも演劇ごっこがしたいムスメ・・・

放してくれません・・・・°・(ノД`)・°・

 鬼太郎のキャラになり切るだけでいいかと思いきや、
急に嵐のメンバーの登場も要請されたり・・・


いや~幼稚園の有り難さをしみじみと感じている昨日、今日でございます・・・
昨日なんか、親子揃って嵐のドラマ「最後の約束」見ちゃったしね。

そうそう!!!
皆様に頂きました貴重なご意見を頂きまして、心から感謝申し上げます!!
様々なご意見を生かして、近日中に
水木先生に鬼太郎作品を日本に送りたいと思っています☆


では、ブログネタ・・・

海老フライ大好きデスーーー☆
冷凍か、ファミレスで食べるのがスキ~~~!


エビを買って来て自分で揚げるとあの長くて美味しいのってなかなか出来ないんですよね・・・

で、ワタクシはレモンをたっぷりかけたうえに、
タルタルソースにドップリ!!!
   みじん切りにして水にさらしたタマネギと、みじん切りしたピクルス、
そして、マヨ・・・さらにたっぷり食べたいが故にヨーグルトをたっぷりと!!!

そこに塩で味を整えますとカロリー抑えめのタルタルソースが☆

あ~食べたくなった!!
揚げ物するの面倒ですけど・・・
あれが食べれるなら・・・( ̄¬ ̄*)



  今もムスメが「あなたコンピュータしすぎ!!」と突っ込んで来ました。
アンタ・・・そんな事言うたら、アンタがおらん幼稚園タイムの私なんかもう・・・終わってるで・・・



昨日もさっさと寝て早朝に起きるつもりだったんですけど・・・
家族一同起きるのが同じ時間でした。(爆)
はい、寝過ぎ!!!










ぽちっとよろしくお願い致します~☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
アップアップアップ

いつも本当にグラーッツェ!!!