交代ゴウタイ(〃∇〃) | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中

いや~昨日はおじいが失敗・・・
今日はまたもやワタクシが失敗・・・


(〃∇〃)

え?もおええって?

いやーそうそう、先週におじいがムスメの学校から来年のクラスの申込書をもらってきてくれてんよね。
これは12日までに学校に持って行くもので・・・
その前に郵便局で入学金なるものを支払うんですけど・・・

ばっちり月末だったものだから
おじいの「月末は郵便局込むからまた月初めに行くんやで!」

というアドバイスに従って「そ~やね!」と引き出しに仕舞ったのがあかんかった・・・

いや、おじいの責任でなくて、
そこで忘れるワタクシのこの脳みそ・・・


今日先生に「とにかく支払いだけは早めにお願いしますよ~」
と言われたのでビビったおじいさんが血相抱えて我が家に飛び込んで来はり・・・


すっかり入学届けの存在を忘れていた私・・・


あと、3日で締め切られて、ムスメ進級できんとこでしたがな!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日言われへんかったらまじで忘却したままやったわあ・・・


さっき、払って来て、準備出来たのでお迎えついでに提出してきます・・・



ほんま・・・おじいのお陰でなんとかやっとりますわ・・・


おじい、ごめん!ありがとう!!
(。-人-。)




さ~て、次はおじいの失敗が起こるはず・・・なんなんでしょうね~・???
お楽しみに!!






あ、ブログネタね!!
規則正しい生活かって?

もー表彰されてもおかしくないくらい規則正しいです!!

朝、5~6時に起床~モデムが動いてりゃ~ネットサーフィン・・・
家族を送り出して~
あとは、掃除とか、片付けとか、買い物、たま~に友達とお茶~
しながら家族の帰りを待ち・・・
7時過ぎに夕飯を食べて
9時過ぎにムスメとともに爆睡してしまうワタクシ・・・

たま~に睡眠が多すぎるのか3時くらいに目が覚めるんですけど・・・
そう言うときは逆らわずに本を読んだり、ネットを覗いたり。

そうするとまた夜の9時にはクタクタで朝まで睡眠・・・

フィレンツェにお住まいのワンコさんに
「宇宙人並みに早寝早起きなのね!(*_*)」
と、絶賛?されましたーーーぎゃは!


はい、寝過ぎやわな~・・・その記事のコメントはコチラ。



皆様は?何時に寝てはりますのん????




(@_@)

あ・・・海の話・・・いつ書くんでしょ・・・???