貼るカイロさま(→o←)ゞ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

貼るカイロ、どこに貼る? ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中

皆様~~~

おはようございます~
昨日は記事がまたもやアップ出来ぬうえ・・・
コメントのお返事も出来ないでいました・・・
バタバタしておりましたーーー

o(・_・= ・_・)o

ごめんなさい・・・(。-人-。)
なので、今日は予約投稿ではなくて、書いたらすぐにアップしま~す。
コメントへのお返事、明日中にはしますのでお待ち下さいませ~~☆

ムスメも私も元気にしておりますーーー\(^_^)/
ものもらいももう完治!!

今日はね寒いんですよね・・・
どうやらフィレンツェでは雪もちらつくという予報☆
外に出るのでこの予報、当たらないで欲しいーわー

 本当は色々書きたいんですけど、今日はブログネタを♪

 貼るカイロ☆


本当に海外で住む私に取っては、カイロはもうお宝です。
 売っているには売っているんですけど、薬局でものものしく鎮座していて、とっても高いんです・・・

なので、使う前にその他で色々試してから、それでもダメなら!!という感じで使います。

例えばお腹が冷えたわ~~
というときには、湯たんぽ。(これも無印で購入)
これをケースに入れて抱えてパソコンに向かう・・・

これでかなりの痛みや不快を解消してくれますー☆

あとは、部位によって、レンジでチンして温めるあのゲル状のやつ。
クビとか腰にはいいですね~

モシモシちゃんはクビに当てるのが好きで、それをするとそのまま朝まで爆睡☆

あとは、足湯ね!!!
家に帰るや否や・・・か、シャワーの前に5分間・・・熱めのお湯に一握りの塩を桶にいれて・・・
ほえ~・・・


これをやってでもダメな時に・・・
カイロさんの登場!!!


ワタクシは腰に貼ります!!
あとは、寒気がする時に背中!!
alexさんがさり気なくコメントに書いてくれてそれから、ゾクッとしたら貼って、なんとかセーフ!!
って感じデス!!

日本に行ったら買い込んで来たいな!!



ではではすてきな週末を~~~♪