イタリアンアート再び | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? 参加中


ご無沙汰しておりまする~~!!
 私、冬眠してました・・・
なんか、毎晩9時にムスメと布団に入るんですけど、朝の7時まで爆睡!
普通は5時半とかに自動的に目が覚めるんですけど・・・

眠りの森の美女、と化してました・・・得意げ

あ、モシモシ王子は、朝のチュウなんかはしないのよね・・・なので自力で起きてましたが・・・☆


と、いうわけで

外人だったらこの漢字のTシャツ着ます。







「美」





おほほほ!これ以外にあって???

ポチッとお願いしていいですかーーー???
(≡^∇^≡)
ダウンダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

アップアップアップ
いつも本当にありがとうございます!(。-人-。)




 さてさて・・・またもや週末です・・・
明日の土曜日の朝10時半!!私の参加した撮影の番組が放映されますー☆

関東の方、もしよろしかったらご覧になってくださいー(。-人-。)
関西の方はどうやら、他に人気番組があるようで放映されぬかもしれぬと聞きました・・・。






 さてさて、ご無沙汰しておりましたイタリアンアートを本日はお届けしたいと思います。

ムスメの絵!

最近幼稚園でマチルデという友達に

「あんたの絵、おそろしく下手!」と言われたそうで、深く傷ついていましたが、
なんの、なんの。

イラストレーターさんが「子供が描く様な絵」として描きそうな絵を描いたのでアップします。


イタリア片田舎半地下生活-e1

写りが悪いんですけどね、両方の女の子もとても表情がいいんです♪

これは、自分とパパとおじい・・・
みんなで手をつないでますねー☆



イタリア片田舎半地下生活-e2

くちびるがいい味出してます。






オマケに、パパの絵も載せちゃいます!!








イタリア片田舎半地下生活-e3


左上の人物画(?)の表情がいけないとのことで、ムスメに茶色で塗られていました。




うさぎさんも、鳥さんも何を考えているんだろう・・・?





皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♪