イタリア料理?日伊コラボ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? ブログネタ:6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? 参加中

こんばんわ!!

 いやー今日のブログネタは6億円手に入れるなら働く?
それともBIG?

て・・・。
働いて得ようと思ったら、人生半ば(以下)で挫けるんじゃ・・・??

 BIGとか、年末ジャンボとか、一回銀行経由で買おうと思ったら、
「海外在住の方はご購入頂けません」ですと。

買えない!んだそうです。
でもさーオーストラリアとか、カナダのくじ、日本でいっぱい売ってますよね?
なして?だめなの?
帰国するや否や購入して、当たったら!!いいよねえ~~~ポワーン。


(*´Д`)=з

最高6億円くじ!森三中のキャッツアイは「BIG」★


そんなこんなで、トップにまた這い上がる事は出来るの?
出来ないの??

ポチッとお願いしていいでしょうかーーー??


ダウンダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

アップアップアップ
いつも本当にありがとうございます!(。-人-。)



さてさて・・・。
 ポンペイ遺跡当たりで、食事を数回したのですが、観光客を相手にしているレストランが数件ポツポツありまして・・・。
 そこで発掘調査をしていた先生がおすすめのレストランで食事をしたのですが・・・



カルボナーラが

卵入りの塩焼きそばの味でした。




イタリア料理にちょっと飽きていた、タレントさんはそれをことのほか喜んで、
他のスタッフの人にも味見をさせてあげていました。


そして、そことはまた別のレストランで


スパゲティボンゴレを頂いたのですが・・・

喫茶店のナポリタンスパゲティそのものでした。

これまた、大喜びだったので、ホッとしましたが・・・



イタリア片田舎半地下生活-pasta

通訳として来ていて・・・
イタリアに住んでいるものとして・・・・

なんか、とっても申し訳なかったデス。


でもね。想い出したらなんか妙に食べたくなって、今晩はナポリタンスペゲティーを家族に作る気になっています。


ってことは・・・

やっぱり彼らも美味しかったんだよね。
 ええ、よかったです。
なにはともあれ。