本日は晴天なり | 還暦近いけど子育て中・今日も笑顔で♪

還暦近いけど子育て中・今日も笑顔で♪

子供と二人で逆単身赴任♪

クローバーご訪問下さりありがとうございます。

クローバーいいね&コメント嬉しいです。励みになります。

クローバー子供YouTuberの息子の話題多めなブログです

クローバーつたないブログですが宜しくお願いします。

 

昨日は、たくさんの応援ありがとうございました乙女のトキメキ

おかげ様で無事に受けさせる事が出来ましたウインク

 

 

 

おかしなものですねニヒヒ私が受けるわけじゃないのに緊張しているのは私のほうでアセアセ

どんなに皆さんの優しいお心が、そんな私を落ち着かせてくれた事かラブラブ感謝しかありません。

 

 

 

 

 

息子のブログでも励まし頂いて喜んでいます。

 

 

4歳以下のお子さんの場合ですと保護者と一緒に面接を受けるのですが4歳以上は画面のそばで待機で

終始見守る形です。

 

 

 

あれこれ不安な私をよそに淡々と面接でしっかり自分をアピールし堂々と話す息子を見ていて

思い出したんですひらめき電球

 

 

 

いつしか、インストラクターやまわりに【いざとなったらやる男】と呼ばれていたんだった事をニヤニヤ

 

 

 

直近の一人舞台の動画を下のほうに張り付けておきますねウインク良かったらお時間ある時に観て頂けると嬉しいですピンクハート

 

 

 

2次で最終面接なので結果は約2週間後だそうです乙女のトキメキやるだけの事はやりました、悔いはありませんチョキ

 

 

 

さてさて、今日はとっても良い天気の熊本です晴れ

 

 

明日からは今日ほどの晴れ間はないようですねキョロキョロ

昼過ぎには暑くなりそうですアセアセ

 

 

 

張り切って朝から洗濯と靴を洗いましたTシャツデニムスニーカー

 

image

 

上靴・ダンス練習シューズ・登校用の靴

 

 

 

気持ち良き朝を過ごしてましたよ~ルンルン

 

 

 

今日の相方の弁当↓

 

 

まだ今のうちは、お弁当をゆっくり食べれるでしょうが、

繁忙期になると食べる時間もないほど、忙しくなるので、おにぎりのみになります。

 

 

 

今日もコロナから予防対策されて、ハッピーな一日を過ごせる事を心からお祈りしていますキラキラ
最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

3分程の動画です。お時間ある時に是非♡